るぐり帖

るぐりの製作のこと、お知らせ、日々のこと。
MENU



わくわくとどきどき

DSC01556_mb.jpg

京都に住む友人が、建築事務所兼ギャラリーをオープンさせて、
なんと、るぐりが個展をさせていただくことになりました。

個展はやりたいなあと思いつつ、できてなかったので本当に嬉しいです。
いきなり京都かい!というどきどきもありますが…。


先週の日曜日に下見を兼ねて訪ねました。
久しぶりの京都にわくわく。
場所は少し中心地からは離れているのですが、
のんびりしたいいところ。
適度な住宅地感と都会感がさすが京都。
やっぱり大好きな街です。

薬屋さんだったところを改装した、こぢんまりしたギャラリー。
上の写真は中からとったところ。
写っているのは一緒に行った友達です。
NGだったら教えてください(笑)

学生のときも結局個展もグループ展もしなかったので
さっぱり勝手がわかりませんが、
ギャラリーのイメージを悪くしないように頑張らねばっ。

期間は12月1日から2週間くらいを予定しています。
日曜日は在廊予定。

また少しずつ、お伝えしていけたらいいな。

友人のHPです。
縄稚貴靖アトリエ


web shopオープン

DSC00746_mb.jpg

ずっとほったらかしになっていたホームページを更新して

こちらもほったらかしていたネットショップをオープンさせました。

やっと、なんだか一息、という感じ。。

まだまだ商品は少ないですが、

ときどきのぞいてやってくださいませ。

るぐり HP
web shop

web shopの商品はお店のほうに置いてあります。

こちらもぜひ。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
