るぐり帖

るぐりの製作のこと、お知らせ、日々のこと。
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個展を終えて

DSC01651_mb.jpg

個展が、無事終わりました。
会期を長くしていただいたおかげで色んな方と出会うことができて、
本当に有意義な2週間でした。


在廊は日曜日だけの3日間だったのですが、
3日すべて来て下さった方もいて、本当に嬉しかったです。

通りがかりや看板を見てふらりと入ってきてくださった方が
買っていってくださるのは本当に幸せでした。
お買い上げくださった方すべてにお会いできなかったのが残念でなりません。
ギャラリー主の友人の方々、DMを見てくださった方、
ふらりと入ってくださった方、私の友達。本当にありがとうございました。

そして、うっとりするくらい素敵なライブをしてくださった豊田渉平さん。
来て下さったファンの方との触れ合いも含めて素敵な時間でした。
ご本人も、ほんとに気さくで素敵な方で、お話させていただいて楽しかったです。
またぜひライブに行かせていただきたいと思います。


まだまだ未熟な作品たちですが、皆様の生活のお役にたてたら幸せです。
これからも色々と、頑張ろう!


最後に今回の個展に声をかけてくれた友人に感謝です。
たぶん至らない点ばかりで迷惑をかけたような気がしますが…。
また機会があれば、一緒に何かできればいいな。
私ももっとステップアップして。

DSC01643_mb_20121219170333.jpg

DSC01686_mb.jpg

DSC01685_mb.jpg
ドイツで頑張る友達がくれたお花。
嬉しかった!彼女の努力が花開きますように!!



スポンサーサイト

始まってます

DSC01642_mb.jpg

アップが遅くなりましたが、るぐり展始まっています。

色々と反省点もありつつ何とか初日を終えました。

なんていうか、あらためて、地味(笑)
まあいいんですけどね~。

期間が長いので、もう少し頑張ります。


rugri exhibition  るぐり展

~12月16日まで。(会期中無休)
*日曜日のみ在廊しています。

Galerie Apotheke ガレリー アポテーケ 
京都府京都市中京区聚楽廻中町40−7

大きな地図で見る


9日には豊田渉平さんのミニライブが午後6時からあります。

お近くの方、興味がある方はぜひ足をお運び下さい。

DSC01643_mb.jpg

るぐり展 DM

無題

DMのデザインができあがりました~。

ギャラリー主の友達が作ってくれました。

本格的なDMにどきどき。。

しかも会期中にミニライブをしていただけるそうなのです。
豊田渉平さんという方で、若手のアコースティックギタリストで世界大会での優勝歴もある人だそう。
HPから音源が聴けるのですが、とっても素敵なんです!
ぜひ、聴いてみてください。http://www.shoheitoyoda.com/#!__japanese

もし、るぐり展のDMが欲しい方がいらっしゃいましたら送らせて頂きます。

るぐりHPからメールで住所とお名前をお教えくださいませ。。
ブログの鍵コメでも大丈夫、かな。
鍵をお忘れなく!!


時間も残り少なくて緊張気味ですが、あと少し頑張ります。

ふれあいマーケット

591542469.jpg

3日の日曜日。
地元宍粟市で行われたふれあいマーケットに参加しました。
地元のお祭りのさつき祭りとの協賛で、盛り上がったみたいです。
土、日と2日間行われたのですが
私は3日のみ参加。

土曜日の方がお客様は多かったらしく、
ちょっと人は少なめでしたが
出店者のかたたちも含めてたくさんの
お客様に立ち寄っていただきました^^

屋根のある倉庫のようなところだったので
とっても暑かったけれど
夕方になってゲリラ豪雨が降ったので
屋根ってすばらしい!と思いました~
外のイベントで豪雨だと目もあてられませんからね…

地元のお客様にLatkaを知ってもらえたらなあ
と思って参加したのですが
遊びに来てくださる方が増えたらいいな。

また機会があれば是非参加したいです。

ひめじ手作りてんこもり市

DSC00832_mb.jpg

11月3日(祝)にイーグレ姫路の屋上で開催される
ひめじ手作りてんこもり市に出店します。

友人と一緒に tiku×tiku という名前で、ブースは47番。
なんと一番初めに出たときと同じブース。
日陰になって暑くなくていい場所だった(笑)
なんとなーく、今年も暑そうな予感。。

よろしければぜひのぞいてみてくださいね!

今日は、そのてんこもり市のディスプレイの予行演習。
予定していた友人の一人が東京のデザインフェスに出店することが決まって
ちょっとボリュウム不足…。

だめだ、あともう少しラストスパートかけねば。

商品が少ない、什器が足りない、という問題点がわかったので
(すごいだめじゃん…)
焼き菓子屋の森蔵さんで買ったお菓子でお茶…。

千枚漬けのように繊細に並んだりんごがおいしかった。。
タルトが香ばしい。

予行演習は前日にも行います。
11月2日は基本、お休みを頂くかたちになります。

でものぞいていただいても大丈夫です(笑)

このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。