るぐり帖

るぐりの製作のこと、お知らせ、日々のこと。
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Latka 実店舗閉店のお知らせ



とても急なお知らせになってしまうのですが
諸事情により実店舗を3月いっぱいで閉店することになりました。

ばたばたと急に決まってしまい、申し訳ございません。
これまでご来店くださったお客さま、お買い上げくださったお客さま、本当にありがとうございました。
短い間でしたがとても楽しかったです。

実店舗 Latka+rugriの営業は

3月 22日、23日、26日、27日、29日(最終)

となります。

どうぞよろしくお願いします。


本当にありがとうございました。  

スポンサーサイト

ひと息つく

56407251_o3.jpg


3月も半ばになってしまいましたね。
頂いていたオーダーが終わり、ちょっとひと息つく、という感じなのですが…
突然ノドの痛みと鼻水に襲われて頭がぼーっとしています。
これは例の…噂の…世に聞く「花粉症」というやつなんでしょうか…?
なんか風邪とはちょっと違うような…
目や鼻のかゆみはないんですけど、わりと唐突だったので怪しいですねー。。

ただ、もともとアレルギー体質なのか6、7年前位にも似たような症状になってついに!?
と思ったら次の年からは特に何もなく、かと思ったら秋に症状が出てブタクサなの!?
と思ったら2年後くらいには何もなくなったり、なんだかよく分からないんですよね…。

病院に行けばいいんでしょうけど、「花粉症です」と言われるショックが怖くて行けません(笑)
もーどーしよーもなくなったら、行ってみたいと思います。。


Latkaのほうもかなり久々にアップしました。
カラーリネンの新色いろいろ。

あまり見かけない色も入ってますので、良かったらみてください^^
Latka HP

SPUR

SPUR (シュプール) 2012年 11月号 [雑誌]SPUR (シュプール) 2012年 11月号 [雑誌]
(2012/09/22)
不明

商品詳細を見る



布屋、Latkaのお客さま、現代アーティストの村山留里子様が
Latkaの商品を使って製作された作品が今月号のSPURに載ってるんですよ~♪

とても丁寧にお電話くださって感激です。
お話するだけでもうっとりするような素敵な方!

フェンディの刺繍DIYキット、を使って作られたバッグで
とっても素敵なんです。
雑誌に載っているサンプルの状態ですら可愛い!

こんな風に商品が使われているのを見ると感慨深いですねー…
なにせフェンディだし(笑)

ふだん買わない雑誌なのでセレブ感にくらくらしました。
コートが51万とか、、素敵です。目の保養です。

チャリティオークションなので、よかったら
こちらで→SPUR

仕入れ

DSC01344_mb.jpg

新しく布が入荷。

100%自分の趣味で仕入れたら
こんな色合いになってしまった…

でも個人的にはうっとりです。

気に入ってくださる方がいるといいな。

ぼちぼちアップしていきます。

実店舗の方ではみていただけますので~
また詳しくブログでも紹介しますね。
Latka

帰ります~

一応お店に出てみましたが、危険そうなので帰ります~。

何しに来た、ってなりそうなので写真慌てて撮りました。

うまく撮れてるかな…。


来店のお客様はさすがにいないと思いますが

よろしくお願いいたします。。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。