るぐり帖

るぐりの製作のこと、お知らせ、日々のこと。
MENU



実はおいしい

大人になるまで食べたことのないものって
実はけっこう皆あるような気がする。

家ごはんの習慣とか
母の洗脳(笑)とか

私は大学に入って初めてカップ焼きそば
というものを食べておいしいなーと思ってびっくりした。
ベタに具のキャベツを入れ忘れたけど。。

ほんとに最近まで食べたことがなかったものが
かつ丼
天丼
カレーうどん
母が好きじゃなくて家でも食べなかったし
外で食べたいと思ったことがなかったのです。

かつ丼はほんとに最近初めて食べた。
とってもおいしかったなー。
天丼も、おいしい。
カレーうどんは家でけっこうてきとうに作ったのを
食べただけなので一度おいしいお店で食べてみたい。
でもカレーうどんを食べたい気分の時って
ものすごーく稀なのだ…
いつか食べるかなあ。

どれもなんとなーくおいしそうだというのは
分かってたのになんとなーく食べてなかった。
実はおいしいのにね。






該当の記事は見つかりませんでした。
