るぐり帖

るぐりの製作のこと、お知らせ、日々のこと。
MENU



るぐり展 DM

無題

DMのデザインができあがりました~。

ギャラリー主の友達が作ってくれました。

本格的なDMにどきどき。。

しかも会期中にミニライブをしていただけるそうなのです。
豊田渉平さんという方で、若手のアコースティックギタリストで世界大会での優勝歴もある人だそう。
HPから音源が聴けるのですが、とっても素敵なんです!
ぜひ、聴いてみてください。http://www.shoheitoyoda.com/#!__japanese

もし、るぐり展のDMが欲しい方がいらっしゃいましたら送らせて頂きます。

るぐりHPからメールで住所とお名前をお教えくださいませ。。
ブログの鍵コメでも大丈夫、かな。
鍵をお忘れなく!!


時間も残り少なくて緊張気味ですが、あと少し頑張ります。

該当の記事は見つかりませんでした。
