るぐり帖

るぐりの製作のこと、お知らせ、日々のこと。
MENU



あたらしいひび

DSC01863_mb.jpg


お店が閉まってからだいぶん経ちました。

なんだか色々あってばたばたする日々。
旦那さんが転勤かと思いきや単身赴任になり。(休日は戻る)
私はちょっとした病気が見つかっておろおろしたり。
病気は命に係わるようなものではないけれど、先延ばしにしてたことを急に決めなければならなくてちょっと気が滅入る。
大多数の人が当然と思っていることを、当然だと思えなくて自分はちょっと変なのかと思う。
そんなこともぐるぐる思う日々。

そんな中、長く乗っていた車が限界を迎えたので、新しい子をお迎えした。
軽くするする動いて少食でぴかぴかだ。
前の子はあまり大事に乗ってあげられなかったので、この子は大事にきれいに乗ろう。

今日は大好きなお店でおいしいご飯を食べて、ちょっと気分がいい。
そんな幸せでじゅうぶんかも、と思うけどそれにはやっぱり健康でいないとなあ。

体に不調が出てくるお年頃なんだな、と実感して健康診断と保険の大事さを思う。
これからは、定期的にちゃんとしよう。。


ということと、車を大事に乗るぞという決意をここに宣言して忘れないようにしたいと思います(笑)






該当の記事は見つかりませんでした。
