るぐり帖

るぐりの製作のこと、お知らせ、日々のこと。
MENU

スポンサーサイト


ついつい

DSC01419_mb.jpg

土曜日に友達と阪急沿線沿いなどをぐるぐるお買い物に。

暑かったけど楽しかった~。

最後に三宮のお店でMERCHANT & MILLSの裁縫道具を買って、満足。

イギリスのブランドらしく、かっこいい!
甘くないところがいい。

変わった形の糸きりが素敵だったけど、今回は我慢。

ちょっとずつそろえてみたいな。

-2 Comments

まるちゃん says..."私も♪"
持っていますよ、MERCHANT & MILLS♪
私のは、携帯用というのかな?
広げた布に、道具が収納できるようになっていて、それをくるくるっと巻いてリボンで結ぶタイプです。
オイルがしみ込ませてある男前なクロスですよ。
同じく、三宮で購入(笑)
キリリとかっこいいですよね。
あのお店ごと買い占めたい気分でした(笑)

毎日暑いですねぇ…。またカキ氷でも手土産にお店に伺います♪
2012.07.20 12:33 | URL | #- [edit]
rugri says...""
まるちゃんさん♪

携帯用ありました~!あれも欲しいです…。
男前ですよね。ああいうの大好きです。
そばにあるとにやにやしちゃいます(笑)

ほんとにもう真夏ですね…
夏ばてに気をつけてくださいね。
お待ちしています~♪
2012.07.20 12:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rugrikaban.blog130.fc2.com/tb.php/104-fed465e4
該当の記事は見つかりませんでした。
