るぐり帖

るぐりの製作のこと、お知らせ、日々のこと。
MENU

スポンサーサイト


オリンピック!

バドミントンブログか!
という展開ですが、シーズンなのでちょっと感想を。

私のオリンピックといえばもちろんバドミントン。
マイナースポーツって感じだったけど、
今年はたくさんの方が見ていたんじゃないかなとうれしく思います。

なんと言っても女子ダブルスは銀メダル!
これは本当によかったなー。
ま、ちょーっとラッキー感はぬぐえないけど(笑)
でも、決勝は(私が)吐くかと思うほど藤井垣岩が頑張っていたので
本当に感動しました。

でも個人的には男子シングルスの
佐々木翔と中国の林丹の試合が一番すごくて…。

世界ランキング1位の選手を相当苦しめて、
集中してるのがビシバシ伝わってくるすごい試合でしたー。

たぶんあんなにスポーツみて感動したことないってくらい感動した。

ああ、一生懸命ってかっこいいなあって。

惚れそうになりました(笑)

勝てなかったけど
ニュースではスルーだけど
私のロンドンいちばんの試合だった。

私もがんばろう!
と思って寝たけど次の日のバドは暑さと寝不足でふらっふら…

次からがんばる!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rugrikaban.blog130.fc2.com/tb.php/106-81f7105c
該当の記事は見つかりませんでした。
