るぐり帖

るぐりの製作のこと、お知らせ、日々のこと。
MENU

スポンサーサイト


秋ですね

やっと涼しくなってきましたね。

今年の夏はなんだか本当に厳しい夏だった。。
去年の夏から首にじんましんみたいなのが出来るようになってしまい、
今年もあらわれて、去年よりも酷くあざみたいになって。。

汗で悪化するので(というか原因も汗かなあと)
外出が嫌で嫌で。

引きこもりの夏でした。
(バドミントンは痒さをこらえてやり遂げましたけどね!)

病院に行って、やっと治りまして涼しくなってきてほっとしています。
しかし皮膚科ってどこもめちゃめちゃ混んでる気がする。。


気分のせいなのか、なんなのかお肌の調子もよろしくないです。
やっと好きな季節になったので、気持ちをあげて
お手入れもがんばらないと!
ダイエットも完全に停止してたので頑張らないと!(笑)



あと、ブログを旦那さんにカスタマイズしてもらって
営業日カレンダーを入れてもらいました。

クリックしないと開かなかったサイドもかえてもらって満足。
更新をまた頑張らねばー。(そんなことばっかり言ってる…)

-2 Comments

まるちゃん says..."頑張れ、更新!"
こんばんは^^
今年は本当に暑い夏でしたねぇ。
私も同じく蕁麻疹に悩まされました。腕、足です。
痒くなると、もうどうにも我慢出来ず…。
気のせいか、蕁麻疹がほぼ治った部分も肌が鳥肌っぽいようなプツプツ感があります。
イヤだ~…。

ダイエット、停止するならいいじゃないですか♪
私だったら、停止した途端に戻りそう(笑)
ちなみに、この夏はリフォーム痩せで3キロぐらい減ったかな。
何とかキープしたいです♪
2012.09.22 00:27 | URL | #- [edit]
rugri says...""
まるちゃんさん♪

本当に暑かったですね~。
蕁麻疹、私もあざのようになったのでまだ少し痕が残っています。。嫌ですよね。。
来年は早めに治療しなくてはー

3キロはすごいですね!
私は夏に痩せなかったのにこれから痩せられるかどうか。食べ物がおいしい季節がー
12月に友達の結婚式があるのでそれを目標に頑張ります(笑)
2012.09.26 13:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rugrikaban.blog130.fc2.com/tb.php/108-114b45b6
該当の記事は見つかりませんでした。
