るぐり帖

るぐりの製作のこと、お知らせ、日々のこと。
MENU

スポンサーサイト


個展を終えて

DSC01651_mb.jpg

個展が、無事終わりました。
会期を長くしていただいたおかげで色んな方と出会うことができて、
本当に有意義な2週間でした。


在廊は日曜日だけの3日間だったのですが、
3日すべて来て下さった方もいて、本当に嬉しかったです。

通りがかりや看板を見てふらりと入ってきてくださった方が
買っていってくださるのは本当に幸せでした。
お買い上げくださった方すべてにお会いできなかったのが残念でなりません。
ギャラリー主の友人の方々、DMを見てくださった方、
ふらりと入ってくださった方、私の友達。本当にありがとうございました。

そして、うっとりするくらい素敵なライブをしてくださった豊田渉平さん。
来て下さったファンの方との触れ合いも含めて素敵な時間でした。
ご本人も、ほんとに気さくで素敵な方で、お話させていただいて楽しかったです。
またぜひライブに行かせていただきたいと思います。


まだまだ未熟な作品たちですが、皆様の生活のお役にたてたら幸せです。
これからも色々と、頑張ろう!


最後に今回の個展に声をかけてくれた友人に感謝です。
たぶん至らない点ばかりで迷惑をかけたような気がしますが…。
また機会があれば、一緒に何かできればいいな。
私ももっとステップアップして。

DSC01643_mb_20121219170333.jpg

DSC01686_mb.jpg

DSC01685_mb.jpg
ドイツで頑張る友達がくれたお花。
嬉しかった!彼女の努力が花開きますように!!



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rugrikaban.blog130.fc2.com/tb.php/117-75114c9d
該当の記事は見つかりませんでした。
