るぐり帖

るぐりの製作のこと、お知らせ、日々のこと。
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もよろしくお願いします

すっかり遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。

今日からお店の方も営業開始です。

去年は初めてのことをしたりもしましたが
比較的落ち着いた一年でした。

でも落ち着いてきたかなあと思ったら
また、そわそわするお話がふって沸きました。。

以前、くるんとひっくり返ったお話なので
まだまだ信用できませんけども。

また、ばたばたした日々になるんでしょうか。

新年そうそう、心がそわそわ。

またご報告することになるかもしれません。


はっきりするまで、Latkaもるぐりも頑張ります。

昨年Latkaにご来店くださったお客さま、ネットでお買い上げくださったお客さま
るぐりの作品を手にとって下さったお客さま、本当にありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

-2 Comments

とこ says...""
るぐりさん、こんにちは。
ご無沙汰しております、Montagのとこです。
以前にラトカさんでいただいたちょっとごついめのウール生地がやっと形になりました。
ブログにアップしましたので、お手すきの時にのぞいてみてください。
椅子の座席カバーにしたのですが、とても暖かくて重宝しています。それにもともと生地の座面のせいか全くずれなくてピッとしたまま。とてもいいです。
2メートルいただいたのでまだまだ余っていますから、今度は革のパーツと組み合わせてバッグを作りたいなと思っています。
本当にステキな生地でした。ありがとうございます。
2013.01.29 11:02 | URL | #G5Zeud3U [edit]
rugri says...""
とこさん

こんにちは!ブログ拝見しました。
とっても素敵ですね!こういう使い方が…と驚きです。
布の説明が足りず申し訳ございませんでした。
確かにかなり厚い生地ですね…。
これからはもっときちっと伝えられるよう頑張ります。

こんな風に素敵に仕上げて下さって感激です!
かばんも楽しみにしています。革と合いそうですね~♪

ご報告いただけてとても嬉しいです^^
ありがとうございました♪
2013.01.29 17:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rugrikaban.blog130.fc2.com/tb.php/119-c86f682d
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。