るぐり帖

るぐりの製作のこと、お知らせ、日々のこと。
MENU

スポンサーサイト


ひと息つく

56407251_o3.jpg


3月も半ばになってしまいましたね。
頂いていたオーダーが終わり、ちょっとひと息つく、という感じなのですが…
突然ノドの痛みと鼻水に襲われて頭がぼーっとしています。
これは例の…噂の…世に聞く「花粉症」というやつなんでしょうか…?
なんか風邪とはちょっと違うような…
目や鼻のかゆみはないんですけど、わりと唐突だったので怪しいですねー。。

ただ、もともとアレルギー体質なのか6、7年前位にも似たような症状になってついに!?
と思ったら次の年からは特に何もなく、かと思ったら秋に症状が出てブタクサなの!?
と思ったら2年後くらいには何もなくなったり、なんだかよく分からないんですよね…。

病院に行けばいいんでしょうけど、「花粉症です」と言われるショックが怖くて行けません(笑)
もーどーしよーもなくなったら、行ってみたいと思います。。


Latkaのほうもかなり久々にアップしました。
カラーリネンの新色いろいろ。

あまり見かけない色も入ってますので、良かったらみてください^^
Latka HP

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rugrikaban.blog130.fc2.com/tb.php/123-709eb5b2
該当の記事は見つかりませんでした。
