るぐり帖

るぐりの製作のこと、お知らせ、日々のこと。
MENU

スポンサーサイト


あたらしいひび

DSC01863_mb.jpg


お店が閉まってからだいぶん経ちました。

なんだか色々あってばたばたする日々。
旦那さんが転勤かと思いきや単身赴任になり。(休日は戻る)
私はちょっとした病気が見つかっておろおろしたり。
病気は命に係わるようなものではないけれど、先延ばしにしてたことを急に決めなければならなくてちょっと気が滅入る。
大多数の人が当然と思っていることを、当然だと思えなくて自分はちょっと変なのかと思う。
そんなこともぐるぐる思う日々。

そんな中、長く乗っていた車が限界を迎えたので、新しい子をお迎えした。
軽くするする動いて少食でぴかぴかだ。
前の子はあまり大事に乗ってあげられなかったので、この子は大事にきれいに乗ろう。

今日は大好きなお店でおいしいご飯を食べて、ちょっと気分がいい。
そんな幸せでじゅうぶんかも、と思うけどそれにはやっぱり健康でいないとなあ。

体に不調が出てくるお年頃なんだな、と実感して健康診断と保険の大事さを思う。
これからは、定期的にちゃんとしよう。。


ということと、車を大事に乗るぞという決意をここに宣言して忘れないようにしたいと思います(笑)






-2 Comments

とこ says...""
こんにちは。
そうだったんですか。
京都に行ったら、足を延ばしたいなと思っていたんです。

お大事になさってください。
今はしっかり体のお手入れをする時期なんですよ。
小さな変化を放っておかない。
私も心がけます。
2013.04.23 18:59 | URL | #G5Zeud3U [edit]
rugri says...""
とこさん

お返事遅くなってごめんなさい。。

ご予定に入れてくださってたのですか!
ありがとうございます^^
急に閉めることになってしまって私も残念です。。

体のこともありがとうございます。
心のどこかで大丈夫なはず、と思ってたんでしょうね。。
私もこれからは体と真摯に向き合って行きたいです。お互い自愛しましょう^^
2013.04.27 12:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rugrikaban.blog130.fc2.com/tb.php/125-72140fb1
該当の記事は見つかりませんでした。
