るぐり帖

るぐりの製作のこと、お知らせ、日々のこと。
MENU

スポンサーサイト


眠れないループ

001_20100912173854.jpg

ここ一週間ほど、夜眠れないループにおちいっていました。

その前から寝る時間がついつい夜中の1時とかになってしまうので
早く寝よう!とある日11時半くらいに寝床へ。。

すると、、眠れないのです。

結局2時とかまでその日は寝られず、ループへとずるずる。。

夜寝られない→昼眠い→作業効率が下がる(または昼間寝てしまう)。

頑張って昼間寝なくても、何故か寝るころになると目が冴える。

最近ようやくそのループから抜け出しました。
とりあえず一日中寝てみたらその日の夜もちゃんと12時に眠れたのです。

今日は久々に一日中すっきりでした。


夜眠れるようになったのは、寝酒をしてみたからなんです。
あんまりよくない、と聞いていたので避けてたんですが…。

寝不足よりは絶対体にいい気がします。

これからはさくっと飲んで寝ようっと。


写真はブックカバーです。

秋なので、洋梨。
洋梨のフォルムってうつくしいなあ~。

そして猫。
猫のフォルムもうつくしいなあ~。
背中のこうなだらかなラインが…

と、説明してもだんなさんにはいつもしらーっとされてしまうのでした。。。

るぐり  HP

るぐり  Twitter

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rugrikaban.blog130.fc2.com/tb.php/13-ac191e8b
該当の記事は見つかりませんでした。
