るぐり帖

るぐりの製作のこと、お知らせ、日々のこと。
MENU

スポンサーサイト


お昼ごはん



仕事で山崎の方へ来るという友達とお昼ごはん。

わりと新しめのお店で前々から気になっていたうどん屋さん。
店内は可愛らしく、大橋トリオがかかっていたり店員さんが派手目なエプロンワンピだったりうどん屋さんぽくなくておもしろい。
おすすめの鳥天うどんとランチサービスで200円でつく炊き込みごはんと小鉢とミニコーヒーのセット。
ボリュームがすごかった^^;
鳥天が思いのほかたくさんで、はちきれそうになったけど美味しかったー。
今度はカレーうどんが食べたいな。(実は外食でカレーうどんを食べたことがありません)

宍粟市に来られることがあったらぜひぜひ。
おすすめです。


-2 Comments

まるちゃん says..."こんにちは♪"
末治さん、おいしいでしょう♪
私も大好きです。
カフェ風なおうどん屋さんという感じかな^^
器も作家さんに頼んで焼いてもらった物だそうですよ。

作品展、おかげさまで終わりました。
るぐりちゃんとこで買った生地の洋服たち、全てお客さんの手元へと行きました♪
皆さん、良い生地だと喜んで下さったそうです。
ありがとう^^
2014.06.23 13:09 | URL | #- [edit]
るぐり says...""
まるちゃんさんこんにちは♪

末治さんほんとにおいしかったです。
女子ひとりでも入りやすそうでいいですね♪
器、やっぱり作家さんのでしたか。とっても素敵でした。

作品展お疲れさまでした~!
今回も行けなくて、ごめんなさい…。
次は必ず!
生地もお役に立てたようでよかったです^^
こちらこそ、ありがとうございました!!

2014.06.24 12:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rugrikaban.blog130.fc2.com/tb.php/133-7f439e3c
該当の記事は見つかりませんでした。
