るぐり帖

るぐりの製作のこと、お知らせ、日々のこと。
MENU

スポンサーサイト


くらた食堂の夜

近所のイベントスペースにときどきいらっしゃるシェフ、くらたさん。
いつも友達に誘ってもらっていそいそと出かけます。

ほんとうに素敵なお人柄で、お人柄どおりのやさしいごはん。

初めてのディナーは前菜からデザートまでなんと13種類!
どれも本当においしくてじんわりあったまる。

家ではつくれないあきらかなプロの味なのに、
すごく洗練されているのに、
どこか素朴で、毎日食べたい、元気のでるごはん。

そういえば、赤穂の焼き菓子屋のこさじさんにも同じ感想をもったのだった。
自分の好みを今はっきりと自覚。


そして、友達のブログのイベントでわんちゃんの誕生日ピタリ賞、を当てて
もらったプレゼント。

002_20100920153612.jpg


懸賞にも当たらないのに、こんないいものもらっちゃいました。
ちっちゃい金属のものは極小のスタンプ状のもの。
印刷の部品だとか。

おいしいものと素敵な物に囲まれて幸せな一日でした。

るぐり  HP

るぐり  Twitter

-2 Comments

tamago says...""
美味しかった、美味しかった、美味しかったねえええ!
帰り道に話してくれた、元気がでるごはん、のところにすごく感銘したよ。
次はささやまでいいことしよう♪

そしてかわいい写真になっててびっくりうれしい、です。
いつもすごく味あるバランスの写真で、いいなあ。
2010.09.20 22:31 | URL | #- [edit]
rugri says...""
ほんとにおいしかった~!
ちょっとサボり気味だった日々のごはんをちゃんとしなきゃ!と思い直しました(笑)

ほんとに素敵なものありがとう~。
さっそく使ってます!
ぼろぼろになるまで活躍してもらいますよ~。
写真、たまごさんに褒めてもらえてうれしー!
このカメラ、ほんと楽しいですね♪♪
2010.09.22 09:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rugrikaban.blog130.fc2.com/tb.php/14-32cc2a1e
該当の記事は見つかりませんでした。
