るぐり帖

るぐりの製作のこと、お知らせ、日々のこと。
MENU



篠山日和

010_20101004102845.jpg

丹波篠山で行われているクラフトフェアに行ってきました。

そーれはそれはいい天気で、もう汗だく。。
ちょっと涼しいかな、と思っていたのであてがはずれました。。

でも広い敷地にたくさんの出展者で、賑わっていました。
姫路のクラフトフェアでも見かけた人がいたり、
お店で買った器の作家さんがいらっしゃったり、
お目当てのガラス作家さんが叩き売りみたいな値段でグラスを売ってたり(笑)
テンションあがって楽しかった。

案外早くフェアを見終わったので、
篠山城跡付近をすこしふらふら。

友達と二人してツボなお店に大はしゃぎ!
かなり長居してしまいました。

012_20101004102841.jpg

篠山城跡付近の商店街はなんだかすごく賑わっていて、
古い街並みを利用して可愛いカフェや雑貨屋さんがちらほらある
素敵なところでした。
また行ってみたいな。

遠いところまで運転してくれた友達に感謝!

るぐり  HP

るぐり  Twitter

-2 Comments

tamago says...""
つぼばかりピンポイント、最高のコースだったねえ!
お皿、喜びのあまりうっかり水にもひたさず使ってしまいました(笑)。
篠山はまた行きたいなあ♪特にはくとやさんとあのカフェははずせないー。
2010.10.04 12:31 | URL | #- [edit]
rugri says...""
ほんと楽しかった~!
篠山意外といいですね。今度はあのカフェに行かなくちゃ♪ゆっくり商店街も歩きたいな~
2010.10.05 16:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rugrikaban.blog130.fc2.com/tb.php/16-0d1c212c
該当の記事は見つかりませんでした。
