るぐり帖

るぐりの製作のこと、お知らせ、日々のこと。
MENU



健康祈願

002_20101020100053.jpg

9月からこっち、なんとも体調がすっきりしない。

夏は夏で暑くて出かけるたび頭痛をおこして友達に迷惑をかけるし、
涼しくなると風邪をひきかけて、なんとか持ち直したと思ったら
足を痛めて、治ったら首から肩を痛めて車に長く乗れなくなって
良くなったと思ったら腹痛で
治ったら胃痛で
今現在がっつり風邪をひいている。。

まだ厄年じゃないのに~。はやくこの変な連鎖から抜け出したい。。

今年ももうすぐ大切なイベントの「ひめじ手作りてんこもり市」があるのです。

今大事な時期なんで、今日は頑張ろう。

写真は本を参考にしてつくってみた。
本の作り方がややこしすぎるので今度は違うアプローチでつくろう、と思っています。
四角い形が可愛い。

これはカメラを入れておくのにちょうどいいので、まあOK。

さて、裁断して放置になっているポーチを仕上げよう~。

るぐり  HP

るぐり  Twitter



-2 Comments

tamago says...""
カメラが入るの!?
ちょっと便利そう・・・。
でかレンズも入る??
2010.10.20 12:12 | URL | #- [edit]
rugri says...""
そうそう~、大きいレンズも入るやつが欲しかったのですよ~。ぱんぱんだけど入ります(笑)
持ち歩くにはちょっとフラップを工夫しないとだめかも。
またつくってみます~
2010.10.22 16:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rugrikaban.blog130.fc2.com/tb.php/18-2a7b3120
該当の記事は見つかりませんでした。
