るぐり帖

るぐりの製作のこと、お知らせ、日々のこと。
MENU

スポンサーサイト


秋空

昨日、ひめじ手づくりてんこもり市が無事終わりました。

ものすごくいい天気で、見事な雲ひとつない空!
でも屋上なので日陰がなくて暑かった。。

でも風は冷たくて、夕方ころに雲が出てくると太陽がでたり隠れたりするたびに
暑さと寒さの繰り返しでへろへろになりました(笑)

でも、ブログをみています、と言っていただいたり
「どうしても気になって」と一度お帰りになったのにかばんを見に来ていただいたり、
あったかい出会いのあったイベントになりました。

まだまだだなあ、と思うことも多々あって、
ちょっと落ち込むこともありましたが頑張ろうと思える出会いがうれしかったです。

大きなイベントがひとつ終わって一息だけど
今日だけゆっくりお休みしてまた明日からがんばるぞ~


るぐり  HP

るぐり  Twitter

-2 Comments

tamago says...""
おつかれさまーーー、でした!

うんうん、なんか変な気候だったね、昨日。
いい出会いは大収穫だねー。

1日休んだら、また作ってほしいものがあるので、今度会った時に御願いしちゃうからねーー(笑)。
2010.11.04 12:53 | URL | #- [edit]
rugri says...""
うん、ほんと変だったよ~。
でも楽しかった^^

なんだろう~?
でも了解した(笑)
2010.11.04 23:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rugrikaban.blog130.fc2.com/tb.php/20-71ac6bf5
該当の記事は見つかりませんでした。
