るぐり帖

るぐりの製作のこと、お知らせ、日々のこと。
MENU

スポンサーサイト


針はじめ

013.jpg

あけましておめでとうございます。

昨日から旦那さんの仕事もはじまり、いつもの日常が戻ってきました。

今年はなんだか長いお正月(のような気がした)ので
妙にほっとしてずいぶん後半のんびりしました。

今日からまたミシン作業。
去年の11月くらいから作業はほとんど旦那さんの職場で
させてもらっていたので長いことうちのミシンにさわっていなくて。

ちょっと糸調子の様子見がてらうちの座布団カバーを新調。
うん、相変わらず忠犬のような安定感(笑)

縫いやすいけど踏むと際限なくハイスピードになる工業用ミシン
ばかり触っていたおかげで前の設定だと物足りなくなっていて、驚き。

人間成長するもんだ。


今年はもっともっと成長して色んなことにチャレンジしていきたいな。

ひとまず去年誓って出来なかった「早寝。」
今年は必ずやります。やりますとも。

あとは放置のひどいブログをちゃんと更新。
…これも去年書いたな。。

なんにせよ今年は色々、私にとって大事な年になりそうなので
なまけないでちゃんとやるぞ、ということで

今年もるぐりをよろしくお願いいたします。


-2 Comments

ピオーネ親父 says...""
明けましておめでとうございます。

お久しぶりになりましたね。
今年は ブログ 更新して下さいね。
楽しみにしてますよ。
2011.01.06 20:48 | URL | #- [edit]
rugri says...""
ピオーネ親父さん

あけましておめでとうございます。
ほんとにお久しぶりになってしまいました。。
今年はちょくちょくお邪魔します!

よい一年になりますように。。
2011.01.09 10:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rugrikaban.blog130.fc2.com/tb.php/26-47c22e1a
該当の記事は見つかりませんでした。
