るぐり帖

るぐりの製作のこと、お知らせ、日々のこと。
MENU



雪女。

241174990.jpg

今日はバレンタイン。

すっごい雪。

父にお菓子を渡すために実家に帰ると電話したら
えらいことに。。
あれ、今日は雨の予報じゃなかった??
なんで雪?

大丈夫かなあ、と思ったけど
とりあえず実家に向かい、お店に寄ってお店のひととまったり。
ざんざん雪降る中来たので驚かれる。

あまりに雪がひどくなってきたので
危険と判断してお菓子だけ渡して帰ることに。

せっかく久しぶりに実家に行ったのに~。

なんか私が来ると雪になる。

学生のときによく言われた言葉。。
最近ではめったに雪の降らない小豆島で雪になった。

雨女でも晴れ女でもなく雪女です。

ちょっとレアかなー。

るぐり  HP

るぐり  Twitter

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rugrikaban.blog130.fc2.com/tb.php/31-11659062
該当の記事は見つかりませんでした。
