るぐり帖

るぐりの製作のこと、お知らせ、日々のこと。
MENU



最近つくったもの

001_20110302181334.jpg

3月。

あったかいような寒いようなで困りますね。

今日は久しぶりに作ったものを…。

orangeさんに納品させていただいたもの。
持ち手をふっかふかにしてみたらいい感じ、かも。

007_20110302181330.jpg

友人のかばんにつける用にオーダーを受けた、バッグチャームバッグ。
そのまんま使わせてもらった、ありがとう~。
006.jpg
定番のブックカバー。

刺繍もこれからちょっと違った感じのをやりたいなーと
思っているところ。


016.jpg

そして最近また焼きだしたパン。
ナイフの切れ味悪くてクープがギザギザ(笑)
でも自分でつくるとなんかおいしい。
たぶん3割り増しくらいになってるんだろうな…。。
なんにせよなんか作るのは楽しいですね。

明日は日曜日の準備。

船場御坊楽市に出店します。

今回はほぼ布屋さんで、私の単独での出店となります。
革や羊毛ぬいぐるみの作品はございませんのでご了承くださいませ。



るぐり  HP

るぐり  Twitter

-6 Comments

tamago says...""
パン美味しそう~~~。
焼きたての匂いがしてきそう・・・。

チャームバッグ、便利!ありがとう~~~。
四角バージョンもほしいわ。
2011.03.02 20:37 | URL | #- [edit]
rugri says...""
パンね~やっぱ焼きたてはおいしい~♪

バッグ気に入ってもらえてよかった~
四角いのもね、けっこうかわいいきがする(笑)
ケータイ入るかなあ。
2011.03.05 22:48 | URL | #- [edit]
ピオーネ親父 says...""
せんじつは ご心配いただき 本当にありがとうございました。
やっと PCが直り コメントできるように なりました
直接の被害が無く 元気で 居ます。
隣県の被災したかたがたの ことを 思うと
なかなか仕事も手につきませんが 
何とか 普段の生活に 戻ろうとしています。
2011.03.19 20:13 | URL | #- [edit]
とこ says...""
お見舞いありがとうございました。
嬉しかったです!

特別被害はなかったのですが、その後の毎日のニュースと非日常的な雰囲気とに何となく書けなくて・・・。
やっと昨日くらいからぽつぽつお礼を書いています。

被災していない私ががんばらないと。
今日できることは、電気を使わないこと。
階段も頑張ってのぼっています!


2011.03.19 21:05 | URL | #G5Zeud3U [edit]
rugri says...""
ピオーネ親父さん。

本当に無事でなによりでした。
でも日を追っても一向によくならない状態は見ていてもつらいです。。
できること、少しだけですがやっていきたいです。

どうか、今年もおいしいぶどうを。
2011.03.23 19:01 | URL | #- [edit]
rugri says...""
とこさん

離れたところにいる私ですら心がしんどくなるような状況なのに、お近くでは大変でしょう。
なんだかあまり状況もよくなってませんし…。

わたしも関西から頑張って、経済をまわしていかないと!とも思います。
一日も早く復興することを願っています。
2011.03.23 19:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rugrikaban.blog130.fc2.com/tb.php/32-92bf9b35
該当の記事は見つかりませんでした。
