るぐり帖

るぐりの製作のこと、お知らせ、日々のこと。
MENU

スポンサーサイト


猫を拾う

nyann.jpg

2週間前くらいに、子猫をひろいました…。

うちはハイツで飼えないのですが、家のすぐ裏で朝から昼くらいまで鳴いていて
どうしても見過ごせず…

連れ帰ったものの、どうしたらいいか分からない私を
よくお邪魔していたお店の方が助けてくださり、一時預かって頂くという
迷惑な私。。

でもとっても可愛がってくださり、
なんだかハイスピードで里親さんも決まり…。

寂しいけど、ほんとうに安心しました。

今日、久しぶりに会ったらびっくりするほど大きくなっていて
よたよたしていた足取りが店中を駆け回るほど元気に。

溺愛されているようだ(笑)

幸せになってほしい。

-2 Comments

tamago says...""
ねーーー、よかったね!
るぐりさんがあの日に拾い上げたからこその幸せだよー。
あのかわいさ、触れるだけでこっちも幸せになったよ、びばびば。
2011.05.30 00:06 | URL | #- [edit]
rugri says...""
うん、助けてあげられてよかったし、一時だったけど私も幸せだった…。可愛かったね。ときおり思い出そう…
2011.05.30 15:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rugrikaban.blog130.fc2.com/tb.php/35-82fe06f3
該当の記事は見つかりませんでした。
