るぐり帖

るぐりの製作のこと、お知らせ、日々のこと。
MENU



じわじわ

003.jpg

最近の暑さは異常なんじゃないでしょうか。。
どうなんだろう…。

暑い暑いさなか、友達とおでかけ。

最近引っ越したのですが、以前住んでいたところのお気に入りふたつ。
おいしいイタリアンと野菜の直売所。

やっぱり直売所は新鮮で安くていいな~。

イタリアンもおいしすぎてくらくら。
今日のスープはにんじんの冷たいポタージュ。
絶品です。

その後はアート&クラフトフェアで一目ぼれした「枯白」さんという
家具作家さんの展示会へ。

フェアで見て欲しいなと思っていたものが非売品に…。

しかも全体的に値上がり感…。

欲しいものはやっぱり欲しい時に買っておかないとなのだなあ。。
例え引越しがまぢかだったとしても。。

じわじわと、後悔です。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rugrikaban.blog130.fc2.com/tb.php/4-35318007
該当の記事は見つかりませんでした。
