るぐり帖

るぐりの製作のこと、お知らせ、日々のこと。
MENU



チャージ

002_20110716120527.jpg

昨日はお休みいただいて、元気をチャージしてまいりました。

また、火曜からだけど、がんばる。


お店では暇なとき(今のところだいたい暇。。)
自分の製作をしております。

開店準備で置いていただいているお店への納品が
滞っているので、ちょっと焦る。。

写真はバッグチャームバッグ。
かばんの持ち手にひっかっけてケータイや鍵や
ハンカチやらを入れていただくと便利です。

005_20110716121227.jpg

あと、ちっちゃいトート。
ぼんやりと刺繍が入っています。

お店にもどんどんるぐりのものを増やすつもり。
何をつくろうかな。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rugrikaban.blog130.fc2.com/tb.php/47-b817205d
該当の記事は見つかりませんでした。
