るぐり帖

るぐりの製作のこと、お知らせ、日々のこと。
MENU



今年の夏

002_20110726114627.jpg

今年の夏は去年よりだいぶマシなんじゃないかと
ふと思う今日このごろ。

意外と夕方涼しかったりします。

昼間はあついけどね…。


昨日は久しぶりになってしまいましたが、
calamelさんに納品させていただきました。

なが鍋つかみ
お鍋を火から下ろすとき、
そうめんやパスタの湯きりをするとき、
レンジにいれたあつあつの器をとるとき…

鍋つかみが手元に片方しかないといーってなりませんか?
私は、なる。
というわけで、長い鍋つかみをつくりました。
便利ですよ~。
だいたい20センチくらいのお鍋だとくるりと持てます。
もっと長いの作ってもおもしろいかなーと思うのだけど、
ちょっと、反応をみてから、、、

001_20110726114627.jpg

そしてシュシュ。

caramelさんにはやちむんがいーっぱい
並んでましたよ!

お好きな方、今がチャンス、かも~

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rugrikaban.blog130.fc2.com/tb.php/49-9f35fb84
該当の記事は見つかりませんでした。
