るぐり帖

るぐりの製作のこと、お知らせ、日々のこと。
MENU

スポンサーサイト


森と雨

DSC00674_mb.jpg

神崎郡神河町にあるヨーデルの森に姪っ子ちゃんたちと行く。

神河町といえば映画「ノルウェイの森」の舞台。
高原には行かなかったけれど、山深くて、とっても涼しい。
さすが山、で雨が降ったり晴れたりめまぐるしかった。

世界一可愛い(笑)姪っ子ちゃんたちはなんとも元気で
動物よりも、遊具。
芝すべり、とかウォーターボールなんかに夢中。

姪っ子ちゃんが遊んでいる間
ひとりでバードショーを楽しんで写真をとりまくる30代女子。。。
かっこいいですよね、鷹とか隼とか~

アルパカを見るのも楽しみにしていたのだけれど、
お散歩タイムではなく、小屋の中。
憂いを帯びた視線をよこしてくれた。
…暑いよね、きっとね。。

そんなに広くはないけど、けっこう楽しめた~。
レストランがおいしければもっとよかったなー…

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rugrikaban.blog130.fc2.com/tb.php/55-12696833
該当の記事は見つかりませんでした。
