るぐり帖

るぐりの製作のこと、お知らせ、日々のこと。
MENU



山崎町

DSC00703_mb.jpg

今日は初めて、地元のお客さまがいらっしゃる。

いや、はじめてってどうなの、、

しかもorangeさんでカードみていただいて、だし。。

そのお客様に山崎町にある町家カフェが似た雰囲気でいいですよと
教えていただく。
行ったことがなくて気になっていたお店。
行かなくちゃ。

実は山崎町にはいいお店がたくさんあるのです。
少しずつ紹介して行きたいなあ。


今日はお客様にたくさんたくさん褒めていただいて
うれしくてふわっふわ。
ちょびっと疲れていたけど、あっという間に吹き飛ぶ。

がんばろう。

-6 Comments

tamago says...""
ふわっふわ、伝わってきたー。
少しずつゆっくり広がっていくの、らしい♪

町屋カフェ、初耳、どのへん?
行きたいなー。らら。
2011.08.19 20:53 | URL | #aIcUnOeo [edit]
まるちゃん says..."こんばんは^^"
今日はお話出来て、とても嬉しかったです♪
きちんと自分を持っていらっしゃるところが本当にステキです。
私もそうなりたい♪

また伺いますね~。
買わせて頂いた生地も、出来るだけ早く仕立てたいです。
町家カフェ、またよかったらご一緒しませんか?
私は仕事柄、午前中は空いている日が多いんですよ^^
それでは、お休みなさい♪
2011.08.19 23:44 | URL | #- [edit]
rugri says...""
ふふー、とってもよい出会いでしたよ♪

商店街のちょっとはずれのほうかな。
「さんしょう」さん。
老舗のお酒屋さんを改装してあるんだって~

行こう行こう♪新聞で見たまま失念してたのー
2011.08.20 10:41 | URL | #- [edit]
rugri says...""
まるちゃんさま

昨日はご来店ありがとうございました
私もお話できて楽しかったです!
いつでもいらしてくださいね~
どんなお洋服になるのか楽しみ!!

わわ、カフェ是非ご一緒したいです^^
月曜、木曜はお休みなので♪
楽しみにしています!
2011.08.20 10:50 | URL | #- [edit]
mimi says..."こんにちわ"
るぐりさんのお店にまるちゃんがー?!
きっと私の知っているまるちゃんだと思います^^
私もお店にいっていみたいと思っているのですが車に乗らないのでなかなか遠くてね・・・

9月には御坊さんでお会いできるかな?
2011.08.22 16:24 | URL | #a2H6GHBU [edit]
rugri says...""
mimiさん

こんにちは♪
たぶんそうだと思います^^
ご近所さま♪

車がないと山崎は難しいですよね^^;
御坊さんでます~。こないだは見つけられなかったので今度は探しまーす^^
2011.08.23 11:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rugrikaban.blog130.fc2.com/tb.php/56-bc00edb9
該当の記事は見つかりませんでした。
