るぐり帖

るぐりの製作のこと、お知らせ、日々のこと。
MENU

スポンサーサイト


苦戦

DSC00738_mb.jpg

今、ブラウスに苦戦…。

買ってほうっていたLINNETさんの型紙。
すごく可愛いへちま衿のブラウスなんですが、
衿のつけ方がさっぱり分かりません。
説明書が手書きでものすごくざっとしてるので、もう。

まあ、あせらずにぼちぼちやります、合間に…。

今日はLatkaのネットショップのアップ作業など。
これもまー、凝り性の旦那さんのおかげで若干手順がフクザツでして。
意味など分からず言われたまんまこなしているだけの私は
ちょっとしたイレギュラーに対処できず、大変。

ふー…。

でも秋らしいいい布がアップできたので、まあ、よし。
http://blog.shop.latka-factory.com/
リンクしてみました。よかったら、どうぞ^^

さて、あしたはもういい加減うんざりして(今更)

髪を切りにいきます。

-2 Comments

まるちゃん says..."こんにちは^^"
その型紙、「へちま襟ブラウス」ですか?
これなら作ったことありますよ^^
もう何年も前のことですけど(苦笑)
可愛い形ですよね。
衿…? うーん…、どうやって付けたんだろう?
何とかなりそうですか?
私No64のフラットカラーブラウスを作ろうと思っています。
出来るんかなー(苦笑)

新しい布、見ましたよ♪
カッコいい感じの生地ですね。私だったら、一重のコートにしたいです^^
またお店に伺って、見せてもらいたいです♪
2011.09.05 10:36 | URL | #- [edit]
rugri says...""
まるちゃんさん

そうそう、それです~。さすが、作ったことあるんですね~。もし来られたときにできてなかったら教えてください(笑)

64も可愛いですよね!私にはまだきびしい~^^;

布、かっこいいでしょう!コートいいですねえ。
そろそろ秋もの増やしていきますのでぜひ見に来てください。お待ちしています♪
2011.09.05 23:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rugrikaban.blog130.fc2.com/tb.php/58-74ccf7cb
該当の記事は見つかりませんでした。
