るぐり帖

るぐりの製作のこと、お知らせ、日々のこと。
MENU

スポンサーサイト


篠山♪

413028339.jpg

きのうは篠山のアート・クラフトフェスティバルにおでかけ。

去年ぶり。
今年も友達に運転してもらった、、ほんとにありがとうー。

今年は陶器が少なめで木工が多かった印象。
お目当てのガラス作家さんも買う気まんまんだったグラスがなくて
結局、パン以外買わず(笑)
でも素晴らしく可愛い猫さんがいらっしゃって
なでまくり。可愛かったー。

しかし篠山はいいお店がたくさんできてるなあ。
古い建物のなかにお店が何件か入っているところで
思わぬ洋服のお買いもの。

ふつーに遊びに行って楽しめる町になってる。

いいなあ。

ウチの近所も町家再生事業をやってるとウワサなんだけども
どうなってるのかな~

-2 Comments

まるちゃん says..."あれれ?"
度々、こんばんは^^
昨日のたんば年輪の里でのイベントですか?
柏原町の?
私も行っていたんですけど…^^
11時半頃~3時前ぐらいまでいました。
毎年行ってるんですよ♪
ブログにも書いていますよ~。あ、ブラウスも載せています。
昨日は、それを着て行っていました^^

あちらの方は、古民家や空き家再生のお店が多くて、すごく楽しめますね~。
篠山もよく行きますよ。今月末にも予定しています。楽しみ♪
2011.10.03 22:01 | URL | #- [edit]
rugri says...""
まるちゃんさん

あ、ブログみてコメントしようと思ってたら先越されました(笑)
私は気合い入れて9時過ぎに行きました^^;昼頃に退散したのですれ違いですね。
ほんとに篠山いいですねえ。
ササヤマルシェに今度は行きたいです。

ブラウスさすが~!キレイです。
ブラックオニキスとは!!
なんと贅沢!!
私は失敗が怖くてまだまだ無理ですね。。。

いつか作りたいなー
2011.10.04 14:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rugrikaban.blog130.fc2.com/tb.php/62-a89d7a6b
該当の記事は見つかりませんでした。
