るぐり帖

るぐりの製作のこと、お知らせ、日々のこと。
MENU

スポンサーサイト


ひめじ手作りてんこもり市

DSC00832_mb.jpg

11月3日(祝)にイーグレ姫路の屋上で開催される
ひめじ手作りてんこもり市に出店します。

友人と一緒に tiku×tiku という名前で、ブースは47番。
なんと一番初めに出たときと同じブース。
日陰になって暑くなくていい場所だった(笑)
なんとなーく、今年も暑そうな予感。。

よろしければぜひのぞいてみてくださいね!

今日は、そのてんこもり市のディスプレイの予行演習。
予定していた友人の一人が東京のデザインフェスに出店することが決まって
ちょっとボリュウム不足…。

だめだ、あともう少しラストスパートかけねば。

商品が少ない、什器が足りない、という問題点がわかったので
(すごいだめじゃん…)
焼き菓子屋の森蔵さんで買ったお菓子でお茶…。

千枚漬けのように繊細に並んだりんごがおいしかった。。
タルトが香ばしい。

予行演習は前日にも行います。
11月2日は基本、お休みを頂くかたちになります。

でものぞいていただいても大丈夫です(笑)

-2 Comments

まるちゃん says..."頑張ってね^^"
憧れのてんこもり市♪
応募すらしたことないです(笑)
行ってみたいのに、毎年行けません。
いつも仕事なんです。くすん…。

予行演習されたりするんですね!
私、イベント出店の経験すら少ないのに、いつもぶっつけです(笑)
るぐりさんのブース、一度見せてもらいたい…。
あ、二日に?? お店に行けば見れますか?
ボタンを見せてもらいたいので、おじゃましたいです♪
何時頃に練習されますか?^^
2011.10.28 22:04 | URL | #- [edit]
rugri says...""
まるちゃんさん♪

てんこもり市はなんだか気合いが入るので予行演習したりします^^最初のときは手柄山でやって奇異の目で見られました(笑)

当日は来られないのですね。。残念です。
ではぜひ2日にいらしてください。
朝の10時頃からスタートする予定です。
12時頃にお昼に外にでると思うのでそれ以外はいますので♪

ボタンもいろいろ出しておきますね♪
お待ちしています~
2011.10.29 09:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rugrikaban.blog130.fc2.com/tb.php/67-9a2bfa04
該当の記事は見つかりませんでした。
