るぐり帖

るぐりの製作のこと、お知らせ、日々のこと。
MENU



鳥としろくま

36832046_o4_20111115165058.jpg

てんこもり市が終わり、オーダーの発送も終わって
今日は久々、アップ作業。

いつもながら、妙に疲れる…。
作業自体はようやく慣れて、だいぶんテキパキできるように
なったんだけども。。
パソコン作業は苦手です…。

今回は鳥と

36830998_o4.jpg


しろくまと

36833730_o5.jpg

チェックのブックカバーと

36835126_o4.jpg

短いマフラーをアップ。


マフラー、軽くてあったかくて便利です。
家の中でもしていられそう。

この冬も節電ですもんね。


それにしても暖かい日々が続く。
急に冷えておたおたしそう…。

ストーブと灯油の用意をしなくては。。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rugrikaban.blog130.fc2.com/tb.php/68-afb05368
該当の記事は見つかりませんでした。
