るぐり帖

るぐりの製作のこと、お知らせ、日々のこと。
MENU

スポンサーサイト


お休みのお知らせ

実店舗の休業日のお知らせです。

11月23日水曜日は祝日のためお休みです。

11月25日金曜日は臨時休業させていただきます。
申し訳ございません。

11月の24日木曜日は営業しています。

よろしくお願いいたします。

-2 Comments

まるちゃん says..."ありがとう"
先日は、イベントに来て頂いてありがとうございました。
おかげさまで、頂いたボタンを付けた子供服も大人服も、お客さまにお買い上げ頂きましたよ♪

預かっていたショップカードも、私が不在の間にお持ち帰り頂いたらしくて、日曜日に行った時には空っぽになっていました^^
またお客さまが増えるといいですね♪
2011.11.30 10:23 | URL | #- [edit]
rugri says...""
まるちゃんさん

いえいえ!いらっしゃるうちに行けてよかったです。たくさんお嫁に行ったみたいでよかったですね♪色々見ましたが、まるちゃんさんのが一番素敵でした!(ほんとに!)

ボタンも役に立って本当によかったです^^
コートワンピ可愛かったですもんね~。
私も服が上手に縫えるように頑張りたいです。
またアドバイスしてください。

ショップカードもありがとうございました♪
来て下さるかな(笑)
2011.11.30 17:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rugrikaban.blog130.fc2.com/tb.php/70-f89d1866
該当の記事は見つかりませんでした。
