るぐり帖

るぐりの製作のこと、お知らせ、日々のこと。
MENU

スポンサーサイト


申し訳ありません

新年のあいさつもないまま臨時休業のお知らせばかりになってしまい、
申し訳ございません。
本日も臨時休業させていただくことになってしまいました。

お正月明けにひいた風邪が長引いた上、
酷い咳が止まらなくなってしまいました。
昨日は少しよくなったように思ったのですが
夜から再び酷くなり、また元に戻ったような状態です。

休んでいる間にお越しくださったお客さまには
大変申し訳ありませんでした。

また火曜日からお店に出られるよう
治したいと思います。


今年は本厄らしいので

またお祓いに行かねば…

-2 Comments

まるちゃん says..."おはようございます"
その後、お体の具合はいかがですか?
咳がひどいと、背中やわき腹まで痛くなることがありますよね。
お大事にして下さいね^^

先日バッグを作ったのですが、裏地に以前に頂いたこげ茶の帆布を使いました。
ブログにも載せています。
るぐりさんやお店のことも少しですが紹介させて頂きました^^
またお時間がある時に見て下さいね。
2012.01.16 09:10 | URL | #- [edit]
rugri says...""
ありがとうございます。だいぶんよくなりました!お店に来ていただいたのに休業でほんとうに申し訳ありません。

ブログ拝見しました。バッグかわいい!生地もすごくかわいいですね♪芦屋店に行ってみなくては!
紹介していただいてありがとうございます。
またゆっくりいらしてくださいね!
2012.01.17 11:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rugrikaban.blog130.fc2.com/tb.php/76-c9805d50
該当の記事は見つかりませんでした。
