るぐり帖

るぐりの製作のこと、お知らせ、日々のこと。
MENU



2月

DSC00956_mb.jpg

もう2月…。早いなあ。もう冬が終わってしまう。。

お店がある辺りはわりと寒いところなんだけど、意外と雪があんまり降らない気がする。

もう少し奥のほうはだいぶ違うんだろうけど、今年はまだつもってない。
年に一回くらいはつもってた記憶があるけど今年はもしかしたらつもらないのかも。。
関東はすごい豪雪なのになぜだろう~。。


よく見たら、1月まともにブログを更新してない。
いかん、いかんです。
頑張ります。
(あー、これも毎年言ってる…)

写真はおかげさまで好評のバッグチャームバッグ。
友達のオーダーの際に作った形がよかったのか
よく出ます。たまごさんありがとう~

昨日作って今日も引き続きもりもりつくるぞー
とか思ってたら金具のジャンパーボタンがきれてました。
こんなもんです。明日買いに行かなきゃ。

春らしい色のものを考えつつ。

冬が終わるのが寂しい。
今の家がハイツなので暖かく、冬があまりつらくないのです。
前の古い一軒家のときは寒くて寒くて。
あれに比べたら今はぽかぽかです。

食べ物が傷みにくくて好きな冬。
でも春が来たらそれはそれで楽しいか。

誕生日が来るけどね…

-2 Comments

とこ says...""
るぐりさん、こんにちは。
内側の黄色に春を感じます。
菜の花みたい。
内側が華やかな色って素敵!

2012.02.04 11:36 | URL | #G5Zeud3U [edit]
rugri says...""
とこさん

こんにちは♪
まだまだ寒いけれど、春が気になるころですね。
最近渋い色あわせが多かったのですが
今年は明るいものもつくっていきたいです。
2012.02.04 15:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rugrikaban.blog130.fc2.com/tb.php/78-8d7aaf4f
該当の記事は見つかりませんでした。
