るぐり帖

るぐりの製作のこと、お知らせ、日々のこと。
MENU

スポンサーサイト


はちみつ

003_20100822180908.jpg

昨日は旦那さんの誕生日。

でも何をする、というわけでもなくゆっくり過ごす。
お疲れの旦那さん、久しぶりの連休。(お盆はなんやかんやでやっぱり忙しい)

今日は新しく届いた棚にぴったり合うかごを求めて無印へ。
帰って設置したら、ほんとにぴったり。
いい感じ、ふふ。

そんでもってブログを見てずっと気になっていたはちみつを買いに
楓薫さんというお店へ。
花と器と日用道具などのお店。
なかなかツボな感じです。

買ったのは栃とアカシアのはちみつ。
実はちょっと市販のはちみつは苦手な私。
でも試食させてもらったはちみつは全部おいしかったです。

味って違うもんだな、としみじみ。


うしろのかばんにちょこんとささっているドライを頂きました。

わあい。

るぐり  HP

るぐり  Twitter

-2 Comments

tamago says...""
教えてもらって、早速行ったよ♪
気泡入りガラスシャーレを買って、青リンゴもらいました。
いいお店、かわいい店主さんだー。
また一緒に行きたい♪
2010.08.22 22:30 | URL | #- [edit]
rugri says...""
tamagoさん

ねね、いいお店♪
ガラスシャーレいいな~。写真とってみせて~
お花も頼んでみたいな。
うん、一緒にいきましょう!
2010.08.23 17:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rugrikaban.blog130.fc2.com/tb.php/8-45b0a9cc
該当の記事は見つかりませんでした。
