るぐり帖

るぐりの製作のこと、お知らせ、日々のこと。
MENU

スポンサーサイト


コースター

003_20100823173804.jpg

2ヶ月くらい前に引っ越してから、本格的な夏になってしまったので
まだあまりご近所の散策をしていません。

前住んでいたところから車で25分、という地味な引越しだったのですが
生活はけっこう大きく変わりました。

一番大きかったのはやっぱり駅があること。

…そう、前のところには駅が存在しなかったのです。
暮らすにはとても便利なところだったのだけれど、それはけっこう大変でした。

今は駅も歩いていけるし、実家にもずいぶん近くなってうれしい。
わがままを聞いてくれた(ほぼ押し切ったような…)旦那さんにも感謝です。


今日もこつこつものづくり。
作ったもののひとつ、コースター。

ざくざくした麻とガーゼ。
リバーシブルで、ちょこっとステッチをいれています。

けっこうお気に入り。
さりげなく使っていただけたらうれしいです。

るぐり  HP

るぐり  Twitter

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rugrikaban.blog130.fc2.com/tb.php/9-8656da41
該当の記事は見つかりませんでした。
