るぐり帖

るぐりの製作のこと、お知らせ、日々のこと。
MENU

スポンサーサイト


ふれあいマーケット

591542469.jpg

3日の日曜日。
地元宍粟市で行われたふれあいマーケットに参加しました。
地元のお祭りのさつき祭りとの協賛で、盛り上がったみたいです。
土、日と2日間行われたのですが
私は3日のみ参加。

土曜日の方がお客様は多かったらしく、
ちょっと人は少なめでしたが
出店者のかたたちも含めてたくさんの
お客様に立ち寄っていただきました^^

屋根のある倉庫のようなところだったので
とっても暑かったけれど
夕方になってゲリラ豪雨が降ったので
屋根ってすばらしい!と思いました~
外のイベントで豪雨だと目もあてられませんからね…

地元のお客様にLatkaを知ってもらえたらなあ
と思って参加したのですが
遊びに来てくださる方が増えたらいいな。

また機会があれば是非参加したいです。

-2 Comments

まるちゃん says..."お疲れさまでした"
るぐりちゃんのお店、作家さんたちにも大人気でしたね♪
何だか、私まで嬉しい(笑)

出店してみて、洋裁をしているお客さんと話をする機会もあったので、きっと皆さんも服地を探していらっしゃるはず…。
きっとお客さん増えますよ♪
2012.06.07 14:04 | URL | #- [edit]
rugri says...""
まるちゃんさん♪

ほんとにたくさんお客さまいらして嬉しかった~。
いろいろありがとうございました♪
心強かったです。

まるくま商店もすごい人気でしたね。
すごいなあ。
私も自分のもがんばります^^
2012.06.08 09:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rugrikaban.blog130.fc2.com/tb.php/95-7006bfdd
該当の記事は見つかりませんでした。
