るぐり帖

るぐりの製作のこと、お知らせ、日々のこと。
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンウィーク





4月は色んなひとにいろいろ誘ってもらってよくお出かけした月でした。

ターナー展、ダヤン展、大橋トリオのライブ。
なかなか充実。


あっという間に5月。

あんまり良くない知らせも届きつつ、それでも頑張っていかねば。


ゴールデンウィークはかなり久々に、旦那さんとすこーし遠出のお買い物。


今日のお弁当




最近お弁当をつくるのがちょっと楽しい。

と言っても前の晩の残りとかだけど。

ちょっと早起きできるようになったからかな。

このまま習慣になりますように…。

爪のお手入れ




前からやりたいな~と思いながらやれずにいたネイル。

結婚してからほんとに切るだけのほったらかしで。。

最近どうしてもやりたくなったのはSMELLYのポリッシュに出会ったから。
クマのデザインも色も色名もかわいい。
左から、ゴマドウフ、ユズ、モヤ。
スモーキーなちょっと変わった色がたくさん。

仕事でネイル用品を売ってたときにはなんの興味も示さなかったのに不思議なもんです。
そのときはお出かけのときに薄いピンクを塗る程度で。

なんとなくネイルアートはごてごてした印象があったからかな。
扱ってたのはジェルネイルだったし。(直接の担当ではなかったのだけど)

指先はいつも目に入るので、キレイにしていると気分がいい。
世の女の子たちが男性に嫌がられてもモリモリにする理由が分かった気がする。
これはほんと自分のためなんだなあ。

モリモリにはしないけど、カジュアルにちょっと遊んでみたい。

いまさら、女子な気分です(笑)

お久しぶりです。




ものすごく久しぶりの更新になりました。

なんだか気持ちがきれてしまって、るぐりのHPもお知らせなく閉じてしまってすみません。。

また色々とぼちぼち作ったりしていこうかなーと思っています。


Latkaのほうはネットショップのみでまだ頑張ってやっています。
ちょうど春らしいリネンが入荷していますので、よろしければご覧下さいませ。
Latka HP



ブログはまた日々のことやLatkaのことや作ったものなど、まったりと続けていけたらと思っております。


どうぞよろしくお願いいたします。




あたらしいひび

DSC01863_mb.jpg


お店が閉まってからだいぶん経ちました。

なんだか色々あってばたばたする日々。
旦那さんが転勤かと思いきや単身赴任になり。(休日は戻る)
私はちょっとした病気が見つかっておろおろしたり。
病気は命に係わるようなものではないけれど、先延ばしにしてたことを急に決めなければならなくてちょっと気が滅入る。
大多数の人が当然と思っていることを、当然だと思えなくて自分はちょっと変なのかと思う。
そんなこともぐるぐる思う日々。

そんな中、長く乗っていた車が限界を迎えたので、新しい子をお迎えした。
軽くするする動いて少食でぴかぴかだ。
前の子はあまり大事に乗ってあげられなかったので、この子は大事にきれいに乗ろう。

今日は大好きなお店でおいしいご飯を食べて、ちょっと気分がいい。
そんな幸せでじゅうぶんかも、と思うけどそれにはやっぱり健康でいないとなあ。

体に不調が出てくるお年頃なんだな、と実感して健康診断と保険の大事さを思う。
これからは、定期的にちゃんとしよう。。


ということと、車を大事に乗るぞという決意をここに宣言して忘れないようにしたいと思います(笑)






このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。